打・投・極 村山暁洋ブログ

村山暁洋のブログです!

12.20北九州ハイブリットツアー!

     630 views

12月20日にパンクラス274が北九州市小倉にある西日本展示場 本館 中展示場で行われます。

この試合にガッツマンより、パンクラス初参戦の高鍋明大選手が出場します。

応援に駆け付けたいので、先ほどチケットを購入しました。

以前、友人の結婚式で小倉に行った時は、飛行機だけ取って現地でホテルを見つけたのですが、ホテルと一緒に取った方が安く取れてビックリでした。
飛行機だけだと3万数千円+宿代で4万はしてしまいますが、今回インターネットで購入したのは宿代込みで27000円弱でした。
パックで行くのがお得みたいですね。
桜田館長の話ですと、旅行代理店に直接行ってもかなりお得になるようです。
次回どこかに行くときは、そちらも試してみたいと思います。

パンクラスオフィシャルサイトには、今回の一戦について

ネオブラ優勝のご褒美で、オーストラリア大会に参戦し経験値を上げた丸山と、選手育成では評価の高いGUTSMAN桜田代表が「よしっ」と送り込む高鍋の一戦。

と書かれています。
http://www.pancrase.co.jp/tour/2015/1220/index.html

これは、注目のカードですね!!

今週末の12月13日には、石渡伸太郎選手のタイトルマッチ、神酒龍一選手の王座査定試合があります。
年末は刺激を受け過ぎそうです!!

 - 漢道(格闘技)