打・投・極 村山暁洋ブログ

村山暁洋のブログです!

試合後、久しぶりのガッツマン錬

     455 views

試合が終わってから、全然行けてなく、足が遠ざかっていたガッツマンに久しぶり行きました。

新宿で柔道の指導をしてから、ガッツマンのある明大前まで自転車で甲州街道を移動していると何となく見覚えのある後姿を見つけました。
マスクをしていましたが、11月13日パンクラスに出場する井島裕彰選手であることを確認しました。
途中まで井島さんとサイクリングしました。
井島さんは、仕事帰りで練習用具を取りに行くので途中で別れ、僕はそのままガッツマンに向かいました。

ガッツマンではグラップリング(寝技)のスパーリングをしました。
久しぶりの練習だったのですが、なんとか最後までやりました。
井島さんとも練習をしたのですが、調子は良さそうでした。

14731332_1218282638230181_8231277936768311943_n帰りは「焙煎たがい。」さんと銀次郎ラーメンを食べました。
最初は疲れていたのもあって、さっぱりしたものを食べようと話していましたが、帰り道の看板の写真につられ、がっつり系を結局食べてしまいました。
互さんの家の前で別れる時に焙煎Tシャツの新作をゲットしました。
絶賛販売中とのことですので欲しい方は互さんまで。

14713593_1218282624896849_6625968305626186258_n

久しぶりのガッツマンの練習に行って良かったです。
とりあえず、少しずつ練習を再開していきたいと思います。

 - 漢道(格闘技)