打・投・極 村山暁洋ブログ

村山暁洋のブログです!

ショック療法!

     292 views

CAVE11/09

11月9日水曜日、久しぶりにCAVEプロ練習に参加させていただきました!
試合が終わってから、休んでしまっていたので、少し行きづらい気持ちが正直あったのですが、奥野さんに誘っていただき、行くことができました。
廣田瑞人選手とマンツーマンでスパーをさせていただきました。滅茶苦茶疲れましたが、スッキリしました。ショック療法的な感じですね(笑)
神酒龍一選手にも、試合を見ての、これから習得していった方がいい技術等のアドバイスをしてもらえました。

俺麵山田

帰り道、CAVEの前の通りを西にずっと行くとある入谷駅すぐ近くの「俺麵山田」で栄養補給しました。
こちらも、久しぶりに食べました。鶏白湯の太麺となかなか珍しい組み合わせで、上品な味です。
大盛りにしてスープまで飲んで、回復しました。

どうしても、ネガティブになってしまいがちですが、周りにも恵まれていますし、前向きに行きたいと思います!

 - グルメ, 漢道(格闘技)