打・投・極 村山暁洋ブログ

村山暁洋のブログです!

2017年新年のご挨拶

     774 views

あけましておめでとうございます。

2016年の総括と2017年の抱負を綴りたいと思います!

◾️選手として

パンクラスのタイトルを奪還し、防衛戦で陥落でした。一緒に練習をしてくれる方、サポートしてくれている方、応援してくれている方に感謝と、申し訳ない気持ちです。

2017年の試合等はまだ決まってはいませんが、とりあえず、走る量を増やして下半身を作りこみたいです。

技術的なものも、色々身に付けて幅を広げていきたいです。

◾️道場について

「暁道場」を新宿区早稲田に設立しました。10月のアマチュア修斗全日本選手権では、齋藤裕子選手が優勝することが出来ました。

道場生も少しずつですが、有難いことに増えています。心身ともに気持ちのいい毎日を送れる手助けが出来る場所であればと思います。

2017年は火曜日の夜に道着のクラスを新設予定です。興味を持っていただいてたくさんの方が来てくれたらと思います。

◾️プライベート

LoLというPCゲームをしています。ブロンズのさらに1番下であるブロンズの5と4を行き来しています。目標ですのでゴールド目指したいです。

ラジコンも最近全く出来てないので、先ずは綺麗にして、いただいたパーツを付けてパワーアップしたいです。

2015年はガンプラを大量に作っていたのですが、2016年は結局一体も作れなかったです。2017年、先ずは一体作りたいです。

 

今年もよろしくお願いします!

 - 漢道(格闘技)