打・投・極 村山暁洋ブログ

村山暁洋のブログです!

「本日のねわけん」と「明日のパンクラス」

      2017/05/28  377 views

本日の寝技研究会では、京都大学出身の猛者の方と寝業乱捕りを一時間くらいさせていただきました。
最近は、鳥居キャプテンとの一時間乱捕りを毎回させていただいているので、体力的には何とか最後までできました。
相手が亀の時になかなか攻めることができず、うかつに攻めてしまって逆にピンチになってしまう場面がありました。
亀の返し方をもっと練っていきたいと思いました。

本日のことはここまでで、次に明日のことを書きたいと思います。

明日は、いよいよ、石渡伸太郎選手のパンクラス防衛戦です。
こちらの映像を観てさらに応援への熱が高まりました。

メインカード終了後には、暁道場で練習をしている廣中克至選手(RBアカデミー)が試合に出場します。

AbemaTVでも生放送されるようです。
https://abema.tv/

二人の劇勝を観に自分は会場に行って応援したいと思います!

 - 漢道(格闘技)