打・投・極 村山暁洋ブログ

新宿区早稲田にある総合格闘技ジム暁道場代表、ガッチマン所属の村山暁洋のブログです!

8月26日暁道場所属齋藤裕子選手デビュー戦

     685 views

8月26日に暁道場に所属する齋藤裕子選手が女子格闘技『DEEP JEWELS』に出場することが決まりました。

対戦相手は古瀬美月選手です。

古瀬美月選手プロフィール

大会の詳細は以下のリンク先を見ていただければと思います。

大会詳細

概要です。
開始 17:30 スタート18:00
会場 新宿フェイス
チケット料金
VIP(最前列)\10,000 カウンター席\8,000 指定A\7,000
指定B\6,000自由席\5,000 (定員に達した場合は立見となります。)

となっています。
自由席はかなり売れているみたいで、カウンター席も売り切れですので余裕がある方は指定席が見やすいのではないかと思います。

ブログでも以前お知らせしましたが、試合に先立って行われたDEEPの佐伯繁代表の行ったFRESHの番組です。

https://freshlive.tv/deep2001/134323

齋藤選手の発言を簡単にまとめますと
・柔道出身
・好きな選手は北岡悟選手
・好きな食べ物はカツ丼
・デビュー戦はKO勝利したい
となっています。
詳しくは見ていただければと思います。

追加情報としては
・女子格闘技で活躍していて先日もドイツで勝利を収めた奈部ゆかり選手とは国際武道大学の同期
・柔道は中学から始める

すでに応援に来ていただけるという方もたくさんいます。
もし、会場に応援に来られるという方がいましたら、道場として自分が受付もしておりますので是非お声掛けください。

自分も道場生が試合に出るということで、気合が入っていますので負けないように精進していきたいと思います!

 - 漢道(格闘技), 選手紹介