打・投・極 村山暁洋ブログ

村山暁洋のブログです!

マウントを取ってから|一日一つだけ強くなる

     145 views

本日もCAVEジムでのプロ練習に参加させていただきました!

今回は、石渡伸太郎選手と富松恵美選手にマウントを取ってからバックへの移動、そこからの腕十字、チョークスリーパーを教わりました!

プロ練習が終わってから、暁道場でグラップリングの練習を行い、最後に技の研究をしました。
バックを取ってからのチョークスリーパーにも、本日習ったことが応用できそうだと思いました。

また明日以降、スパーリングで試していこうと思います!

本日もありがとうございました!!

 - 一日一つだけ強くなる