打・投・極 村山暁洋ブログ

新宿区早稲田にある総合格闘技ジム暁道場代表、ガッツマン所属の村山暁洋のブログです!

齋藤裕子選手にポスカで看板に道場のクラスの宣伝を描いていただきました!

     148 views

12月3日に行われる「DEEP JEWELS 18」に出場が決定した齋藤裕子選手に立て看板にキックボクシングクラスのポップな宣伝をポスカで描いていただきました!
ありがたいですね!!

ほんの少しだけ手伝わせてもらったのですが、ポスカで描くの楽しいですね。
一気に道場に入りやすくなった気がします!

夜には、ガッツマンの稽古に参加しました。そこで桜田館長にミットを持っていただき、様々なコンビネーションを教えていただいたので、クラスでの練習にも活かしていき、看板に負けないようにしたいです。

「DEEP JEWELS 18」のチケットの受付も道場で行っておりますので、12月10日のパンクラスあわせて、是非応援宜しくお願い致します!!

DEEP JEWELS 18

PANCRASE292

 - 漢道(格闘技)