打・投・極 村山暁洋ブログ

新宿区早稲田にある総合格闘技ジム暁道場代表、ガッツマン所属の村山暁洋のブログです!

我武者羅に!!

     210 views

10月30日、暁道場での指導の後にガッツマンでスパーリングをメインに稽古をしました。

写真は左から、村山暁洋、ガッツマンのホープ渡邉 佳選手、同階級の高鍋明大選手、Facebookから写真を提供していただき、感動的で深い投稿を続けている荒井勇二選手です。

ガッツマンの桜田直樹館長にスパーリングを見てもらい、最後にアドバイスをいただきました。
アドバイスは、先日のRIZENでロシアのアクメド・ムサカエフ選手に勝利し、バンタム級の二回戦に進んだ石渡伸太郎選手からいただいたアドバイスに通じるものがありました。
もっと、我武者羅(がむしゃら)にいきます。

桜田館長には、試合に向けて、ミットを持っていただけることになりました。本当にありがたいです!

本日は、ハロウィンということでもうすぐ10月が終わり、11月になります。
12月10日の試合まで一か月とちょっと。
気合を入れて、万全の状態で試合に臨めるように研鑽していきたいと思います!

応援よろしくお願いします!!

 

関連リンク
ガッツマン
石渡伸太郎選手vsアクメド・ムサカエフ
試合動画、GYAO!無料アーカイブ配信(2017年11月30日まで)
暁道場

 - 漢道(格闘技)