打・投・極 村山暁洋ブログ

新宿区早稲田にある総合格闘技ジム暁道場代表、ガッツマン所属の村山暁洋のブログです!

山内慎人選手が暁道場に来てくれました!

     454 views

ガッツマンで切磋琢磨する仲間であり、打倒極すべてが出来る山内慎人選手が道場に顔を出してくれました!

きっかけは、ブログに書いた道場へのマップを見て、すぐに連絡をくれました!
(昨日の記事:暁道場までの地図

最初は見学だけということだったのですが、肩固めやチョークの入り方を教えてくれました。
教え方も分かりやすくて、みんな納得していました!
山内クラスをお願いしたくなりました(笑)

写真は後列左の鈴木勇介さんのカメラで撮ってもらいました!
前列は、左から12月3日のJEWELSに出場する齋藤裕子選手、山内慎人選手、12月10日のパンクラスに出場する私、村山暁洋、廣中克至選手です。
後列は、道場生の鈴木勇介さん、青手木信仁さん、鈴木雄大さん、柔術黒帯でもある荒井勇二選手です。

ゲストが来ると稽古もいつも以上に楽しいですね!
ありがとうございました!!

 - 漢道(格闘技), 選手紹介