打・投・極 村山暁洋ブログ

新宿区早稲田にある総合格闘技ジム暁道場代表、ガッツマン所属の村山暁洋のブログです!

廣田瑞人選手とスパーリング!齋藤裕子選手が「DEEP 繁の部屋」に出演!!

     151 views

本日はCAVE道場様にて廣田瑞人選手とがっつりスパーリングをさせていただきました!

顔の大きさは完全に勝っていますが、体の厚みは負けてしまってますね(笑)
試合まで2週間ちょっと、打投極を回せるようにしていきたいです!!
(ガッツマン桜田直樹館長に、メールを送ったときに、打倒極と誤って送ってしまったら、倒ではなく投だと指摘されました。これからは間違えなく使っていきます!)

 

 

ところかわりまして…
暁道場所属で12月3日に強敵、長野美香選手と戦う齋藤裕子選手が、佐伯繁代表の「DEEP 繁の部屋」に生出演しました!

動画リンク(ログインしなくても視聴できます!)

今回はマシントラブルだったようで、Facebook中継でした。
スマホでも、かなり奇麗に見れてびっくりでした!
自分でも生放送をやってみたいと思いました!!
選手としてはこういう露出を増やしてくれるのは本当にありがたいですね!
佐伯代表はじめ、DEEP事務局様ありがとうございました!!

 - 漢道(格闘技)