打・投・極 村山暁洋ブログ

新宿区早稲田にある総合格闘技ジム暁道場代表、ガッツマン所属の村山暁洋のブログです!

SWAT!166、伊藤貴信、45歳の挑戦!その結果は?

     150 views

2018年8月13日に行われたSWAT!166に我らが暁道場から伊藤貴信選手が出場しました。

今回は、ZSTチャレンジマッチ SWAT!特別ルール フェザー級5分2ラウンドということで、本戦への査定試合的な意味もあり、勝利の暁にはプロになれる可能性もある試合です。

対戦相手は、森山壱政選手です。

試合はOPマッチで、17:10スタートです。
15:00に会場である豊洲PITに入りました。
伊藤さんは、用具チェックとドクターチェックをし、控え室で軽く体を動かしてから、リングチェックを行いました。

リングチェックの時の、伊藤さんは、かなり調子が良さそうで安心しました。

試合直前、ステージ脇で待っていて、いよいよ、出番ということで、リングの青コーナー近くまで移動しました。

試合は、相手選手の森山選手の打撃が伸びて、打撃の局面では不利な状況が続きました。
しかし、組んだら寝業研究会で鍛えている伊藤さんは有利な態勢をとり、関節技を狙いました。

試合は、一進一退ですすみ、結果はドローでした。

試合への挑戦は、道場生の励みになりました。

対戦相手の森山壱政選手、試合の機会を与えていただきましたZST・SWATのスタッフの方々、応援してくれた方々、ありがとうございました!

 - 漢道(格闘技)